スタッフブログ

今日のワンコちゃん

2014.06.02更新

こんにちわ。うりゅう動物病院の金城です。
今日から梅雨入りしたらしいですよ!レインブーツが欲しいです!

今日は面白いカットをしました。ハイエナカットのクロキチ君。うり坊カットの豆太郎君です。どうです?わかります?
普段変わったカットをするのは自分のワンコかスタッフのワンコくらいなので、お客様のワンコちゃんに斬新なカットをするのは結構緊張するものですね。
飼い主様も喜んで頂き、とても安心しました…。でも、もっとお勉強しなきゃな〜っと思います。
次はどんなカットがいいかな〜(o^^o)

突然ですがここから野村にバトンタッチです!笑
クロキチくんも豆太郎くんも可愛いですよね\(//∇//)\
野村家のナルくんも…もっともっと色々なカットを試していただきたいです♡

さてさて、トップページの新着情報に、今月のしつけ相談室の日程を載せております(^^)
チェックしてみて下さいね(≧∇≦)
皆さんのご参加お待ちしております*\(^o^)/*

投稿者: 制作担当者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

大切な家族と幸せな毎日を大切な家族と幸せな毎日を

お問い合わせはお気軽に

福岡市西区で動物病院をお探しの際は、うりゅう動物病院までお気軽にお問い合わせ下さい。

診療時間日/祝
 9:00~12:00
16:00~19:00

休診日 年末年始のみお休みをいただきます。
最終受付は19時までとさせていただきます。午後からのご来院の際はお電話にてお問い合わせください。

pagetop