スタッフブログ

トリミング日和♪( ´▽`)

2013.02.23更新

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))うりゅう動物病院のキンジョウです!
本日も沢山のワンコちゃんたちにご来院頂きました。
写真撮り損ねたワンちゃんゴメンナサイm(_ _)m
本日トリミングできなかったワンちゃんゴメンナサイm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します!
金、土、日トリミングご希望の方はお早めにご予約お願い致します(*^_^*)

投稿者: 制作担当者

羊カット♪( ´▽`)

2013.02.19更新

こんにちわ~!福岡市西区うりゅう動物病院のキンジョウです!

本日のトリミングのお友達は羊カットに挑戦して頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
お散歩で目立つ事間違いなし!ですね^_^
歩く姿がとってもカワイイのです!
プードルの皆さんいかがですか~♪( ´▽`)???

投稿者: 制作担当者

ツルツルカット♪( ´▽`)

2013.02.18更新

福岡市西区うりゅう動物病院のキンジョウです!今日は雨!

さて!本日ご紹介のお友達はミルクちゃんです!もつれがヒドイということでツルツルカットをご希望されました^_^女優のようなポーズでとても上品なお嬢様になりましたよ♪
プードルといえば、テディベアカットが人気ですが、ラムクリップもオススメですよ!!
プードルちゃんたちに一度は試してもらいたいカットです(*^^*)

プードル、その他長毛犬種の被毛はもつれやすいですので、最低でも月一回のトリミングをオススメ致します。もつれを取る作業はワンちゃんにとってとてもストレスになります。痛い思いをさせないように、定期的にお手入れをしましょう。

トリミングに関するご相談はお気軽にご連絡ください(*^^*)

投稿者: 制作担当者

フロントライン

2013.02.13更新

こんにちわ★
福岡市西区のうりゅう動物病院です^o^
今日はノミ・ダニ予防薬フロントライン!!の景品のお知らせです(≧∇≦)
フロントラインをご購入頂いた方にECOバッグを差し上げます★
今年もカワイイ~ですよ(*^^*)
まだまだ寒いですが、暖かいお家の中ではノミ・ダニは繁殖しています´д` ;
年中予防をオススメいたします!詳しくはうりゅう動物病院まで。

なお、ECOバッグは数に限りがございます(´・_・`)

投稿者: 制作担当者

2013年カレンダー✨

2013.02.11更新

福岡市西区のうりゅう動物病院トリマーのキンジョウです。
更新がだいぶ遅くなりました。

毎年ご好評頂いております、トリミングカレンダーご用意しております!
トリミングされたワンちゃんのお写真をカレンダーにして差し上げております。9月いっぱいまでのサービスとなっておりますので、是非是非お早めにご利用下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングのご予約は前日までにお願い致します⭐

トリミング定休日
毎月第1.3水曜日
毎週 木曜日

よろしくお願い致します✂

投稿者: 制作担当者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

大切な家族と幸せな毎日を大切な家族と幸せな毎日を

お問い合わせはお気軽に

福岡市西区で動物病院をお探しの際は、うりゅう動物病院までお気軽にお問い合わせ下さい。

診療時間日/祝
 9:00~12:00
16:00~19:00

休診日 年末年始のみお休みをいただきます。
最終受付は19時までとさせていただきます。午後からのご来院の際はお電話にてお問い合わせください。

pagetop